2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アンパン! 


今まで、さほどアンパンマンには興味を示さなかった坊ちゃん。
それがここ最近、どうやら気になるよう。
前にひとつだけ録画していたアンパンマンを、何回も観ています。

でも、「アンパンマンだよー!」「あ!アンパンマンだね~!」なんて、私が言ってても、まだ坊ちゃんは「アンパンマン」とは言えませんでした。



公園に行くと、いつも木の枝を使って、私が地面にお絵描きをしてあげるんだけど、いつものようにアンパンマンの顔を書いたら、急に

「アンパン!!」

と勢いよく言ったのでビックリしました。
やっと言えたね!「マン」は抜けてるけど(笑)

それからは、もう毎日毎日「アンパン!アンパン!」と言っています。

早い子は、1歳くらいからアンパンマンの虜になっている子もいるみたいだけど、どうやら坊ちゃんは、これからアンパンマンブームがきそうだな~☆





| 2014.03.14 Fri | [坊ちゃん]1歳8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


