2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

近所の公園で 

近所の公園でおこげちゃんに会いました。
前回の初対面の時は、デジカメを忘れちゃったので、今回はちゃ~んとデジカメを持参!したのに・・・
充電がなかったぁ~~!(´Д⊂)バカ。

なので、携帯カメラで撮った小さい画像です~。

070708_2.jpg
携帯用画像
ドライメッシュTシャツを濡らして着ていたおこげちゃん。
赤い色が、とっても似合ってたよ♪
しかもこれ、ユニクロの大人用Lサイズだって( ^w^)
犬用じゃなくても十分だね♪
それにしても、なんだか前回会ったときより大きくなった気が・・・
するような・・・しないような・・・気のせい!?
いや、成長真っ只中のおこげちゃんだからありえるかな☆

070708_3.jpg
携帯用画像
こちらの白いフレンチブルドッグはハッピー君
朝は、すず&すずママコンビがお会いしているようですが、すずねえは初めましてでした。
濡れTシャツに、首にはクールバンダナ。暑さ対策万全です!
とっても優しいパパさん&ママさんで、ハッピー君幸せだね♪
おっと!おこげちゃん、こんな瞬間の画像でごめんねっ!(笑)

070708_1.jpg
携帯用画像

すずにも、暑さ対策してあげよっと!
でも、見た目は白っぽくて涼しげだよね。

そして次回は、ちゃんとデジカメの充電もしておこー!
| 2007.07.08 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

遊びに来ましたです~。
昨日公園で一緒に遊んで頂いたハッピーの主です。

昨日はたくさんのお友達が公園に集まってハッピーもかなり楽しかったようです。
実は前にすずねえさん&すずちゃんに通りすがりにお会いしたことがあるのですよ~!
すずちゃんに間近で会ったのは初めてだったので、すずちゃんの美しさにうっとりでした。
とうちゃんはすずねえさんの美しさにうっとりv-10

是非是非、またハッピーと遊んで下さいね!
| | 2007.07.09 14:11 | edit

v-530 ハピママさん
ようこそ~i-185先日はどうもありがとうございました!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですi-237
そうですか!以前、すれ違った事があったのですね~!
覚えてなくてすみませんi-229
ハッピー君、元気で可愛かったですi-179
すずは、すっかり落ち着いちゃってるので、ハッピー君の遊び相手にならないけどi-229
また会った時は、仲良くして下さいi-236
そしてハッピー君のとうちゃんが、近所ブラブラ散歩で気の抜けた状態のすずねえなんかに、うっとりしていただけたなんて光栄ですっi-278i-201
| | 2007.07.09 22:29 | edit

またまた会えました~♪
いろんなワンコにいっぱい会えてうれしかった…
おこげはすぐ汚すし、洋服はたくさん欲しいが高い…
ということでユニクロでTシャツを買ったのです、
改良しようと思ったけど案外フツーに着れました、笑。
おこげはまだ成長しています…次に会った時は
また大きくなってるかも…

今朝もすずママさんとすずちゃんに遭遇しました~♪
また今度会ったら遊んでくださいね!
| | 2007.07.11 16:15 | edit

v-530 なおこげさん
先日は会えて嬉しかったですi-179
おこげちゃん、本っ当にあのTシャツ似合ってましたよ♪
ピッタリフィットしてたし、言わなければ人間用なんて全然わかりませんでしたi-236
さて!次に会った時は、おこげちゃんどのくらいの大きさになってるかな~楽しみですi-278i-185
| | 2007.07.11 23:37 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


