2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ランチデート♡ 


今日は、坊ちゃんとランチデートしてきました♡
いつもの地元のデパートだけどね。



まずは、キッズスペースでひと遊び。
「ハイポーズ!」と言うと、こうしてポーズしてくれます。
何かに夢中になっている時に、「ハイポーズ!」と言うと、片手でサッとしてくれます(笑)



階段の上り下りも一人で出来るようになりました♪
少しどや顔。



パズルにも挑戦。



たくさんのマグネット。



組み合わせると、いろいろな形になります。
これ、いつもママも夢中になってしまうわ。



いつものカフェでランチ♪
店員さんが、塗り絵や折り紙、シール帳などを出してくれるので、いつも坊ちゃんは夢中に遊んでいます♪
今日は、和風おろしハンバーグ定食を半分こ(ご飯はおかわりしました♪)

そして、またキッズスペースでひと遊び。
そろそろお昼寝タイムだな~という頃におしまいにして、ベビーカーへ。
いつもは大体これで少しフラフラしていると、お昼寝タイムに突入していたのに、今日は全っ然寝ない!(笑)
一通りショッピングもしたし、このままいても寝そうにないので帰宅!
おうちに帰ると、リラックスモードで更に元気!(笑)
なので、夕方からまた公園へ~。



木の枝で、地面を掘り掘りするのがブーム。

このあと、近所の地区センターへ。
地区センターのキッズスペースでも、またひと遊び~☆


そんな今日は、お風呂を先にして、そのあとに夕食のパターンへ。
お風呂で、坊ちゃんの髪の毛を洗っていたら、ウトウトしてた~(笑)
さすがに睡魔がきたみたい。
でも湯船に入ったら目が覚めて、お風呂から上がり、夕食後は完全復活!(笑)
それでも、早めに寝室へ行ったら、20時前には夢の中へ~☆

私もゆっくり一人時間を満喫♪
それにしても、坊ちゃん本当に体力ついたなぁ~☆



| 2014.03.06 Thu | [坊ちゃん]1歳8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


