2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

痛そうだね~ 

140221_1.jpg
トトが何かを言うと・・・


140221_2.jpg
「キャハハハ~♪」


140221_3.jpg
何を言っているかと言うと、坊ちゃんの好きなCMのセリフを言ったり、大げさに言葉を話してみたり。
トトは笑わせ上手です☆

テレビを観ていた坊ちゃん。
急に私の方を向いて、「痛い」のサインをしてきました。
顔もなんだか痛そう~!
「え!どうしたの!?どこか痛いの!?」と慌てて近寄ったら、テレビを指さして、また「痛い」のサイン。
テレビでは、ソチオリンピックのスキークロスで、ゴール直前に3人も転倒してしまった映像が流れていました。
どうやら、「転んでるよ~痛そうだね~!」と伝えたかったみたい(笑)
私も「本当だ~!痛そうだね~!」と言ったら、「ね~!」みたいな顔して、またテレビを観ていました。
小さくても、こんな風に感じとっているんだね。
ベビーサインを通して、坊ちゃんの気持ちがよくわかった出来事でした☆



| 2014.02.21 Fri | [坊ちゃん]1歳7カ月 | CM(2) | TB(0)

すくすく育ってるね♪
「痛い」のサインみてみたい☆
| | 2014.02.21 22:22 | edit

>moto
最近、またいろいろと成長ぶりが見れて楽しいよ!
「痛い」のサインは、両手の人差し指同士をツンツンってするの。
一人『E.T』みたいな感じ(笑)
| | 2014.02.22 20:55 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


