2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初めてのリュック 

140219_DSC_9265.jpg
ずっと欲しかったリュック(坊ちゃんの)が、地元のStomp Stampで売ってたー♪


140219_DSC_9259.jpg
まだ少し大きいかな!?でも、すぐにちょうど良くなるね!
坊ちゃんに「ここにも、すずちゃんがいるよー♪」って言ったら、ニコニコしてました。
オムツとミニカーくらいは、自分で持ってもらいましょ!(笑)

私も、可愛いママリュックを探し中~☆
坊ちゃんと二人でお出かけする時は、両手が空いている方が便利だしね。
でも、欲しかったリュックはどこも完売(残念!)
坊ちゃんとお揃いで、ノースフェイスで探してみようかなぁ。
いろいろ見ていたら、可愛いタイプもあったし~でも悩むな~。
ママリュック探しはしばらく続きそうです☆


| 2014.02.26 Wed | [坊ちゃん]1歳7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


