2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ホワイトバレンタイン♡ 

今回もスゴイ雪でした~。
ホワイトバレンタインだったね。


引きこもり確実だと思ったので、バレンタインチョコは今日(15日)作りました。
フォンダンショコラです♡
坊ちゃんは、まだチョコが食べれないので、今回はトトだけ。
坊ちゃんにもバレンタインチョコを作ってあげるの楽しみだなぁ♡


140208_2.jpg
ソチオリンピック、フィギュアの羽生君の金メダル、素晴らしかったですね!
スノーボード(男子)ハーフパイプ、10代の平野君と平岡君の銀メダル&銅メダルもすごかったぁ!
10代って、ものすごいパワーがあるんだなぁ!と改めて思いました(あぁ・・・私は遥か昔・・・笑)
でも、こんな私でも若いころはスノボーが好きで、ゲレンデ近くのペンションで泊まり込みのバイトをしながら、スノボーしていた時もあったのよ。
今の体力じゃ絶対に無理だけど。

そして、15歳の男の子の活躍に、涙が出て感動してしまいます・・・
出産してから本当に涙もろくなったー!
なんだか親目線で見ちゃうんだよね。母心というか。
小さい頃のVTRとかも流すから、(あ~あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって!こんな大舞台で活躍して!ウルウル・・・)みたいな。


140208_3.jpg
いつか、どんな夢にしろ、目標に向かって一生懸命ガンバル坊ちゃんの姿を見る時がくるのかな・・・
今は、トミカのミニカーを、両手にどれだけ持てるかガンバル日々だけどね!(笑)




| 2014.02.15 Sat | [坊ちゃん]1歳7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


