2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行(旅館) 

140207_25.jpg
お宿は『紀伊國屋』さん。

チェックインして、すぐに内湯の家族風呂へ~♪
そのあとは、屋上の露天風呂へ~♪


140208_4.jpg
「美肌の湯だから、顔にたくさんつけなくちゃ!」と言ってホッペに手をあてているママの真似をしているところ。


140208_IMG_7594.jpg
オチリ♡

露天風呂、坊ちゃんも楽しそうでした♪


140207_26.jpg
お風呂上がりはリラックス~♪
この消防車のパジャマはGAP。GAPのパジャマってタイトで可愛い♪


140207_27.jpg
鮑の踊焼き~♪
やわらかくて、とっても美味しかったぁ♪


140207_28.jpg
舟盛りもきた!
近海のお刺身でした♪


140207_29.jpg
伊勢海老~♪


140207_30.jpg
デザート♪

他にもお鍋があったり盛りだくさんの夕食で、もうお腹がハチ切れそうでした~!


140207_31.jpg
坊ちゃんも、食べれるものをいろいろと取り分けていただきました♪

坊ちゃんが寝たあとは、ママとトトは交代でゆっくりお風呂へ♪


140207_32.jpg
翌朝の朝食。
今度は、ママが坊ちゃんの真似をしてハイポーズ☆


140207_33.jpg
昨夜の伊勢海老がおみそ汁になって登場!出汁が出ていて美味しかったぁ♪


140207_34.jpg
ワカメのじゃぶしゃぶ。塩ポン酢でいただきました♪


140207_35.jpg
今回も楽しい旅行でした♪

そして、この日は大雪!
本当は木更津アウトレットでショッピングしたかったんだけど、予定変更!
急いで近くの道の駅でお買いものをして帰路へ。
アクアラインを抜けると、更に降り始めて、高速道路もところどころ通行止めに!
川崎からは下道でゆっくり帰って来ました。
でも、どんどん降り積もる雪に、運転手のママはずっと緊張~!
大事な坊ちゃんとトトが乗っているから、絶対に事故なんておこしちゃいけない!もらい事故も絶対にしたくない!と慎重に周りをよく見ながら運転していました。
そして、やっと自宅付近まで帰ってきたんだけど、あと少しのところでタイヤが空回り~!
一度バックして、進んで~を繰り返して、無事に帰ることができました!
あ~本当に緊張した運転だったぁ!
予定変更して、すぐに帰ってきてよかった!あっという間にたくさん積もっちゃったもんね。
とにかく、無事に帰ってこれて本当によかったです。

帰ってきてからは、3人で一緒に仲良くお昼寝~♪
坊ちゃんは、雪のサインをしきりにしていたけど、外に出て雪を触らせたら、スゴイ拒絶して嫌がってました(笑)
まだ雪は苦手なようです。来年は雪遊びできるかな!

でも、またこの週末に雪が降るとか・・・今週末もおうちでのんびり~になりそうです☆
あ!私は土曜日(AM)に美容院を予約していたんだった!行けるかな~~。


| 2014.02.13 Thu | [坊ちゃん]1歳7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


