2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ジメジメ~ 

このところ雨ばかりで梅雨らしい毎日。

070702_1.jpg
携帯用画像

すずの体調(主に皮膚)が最も悪い季節。
この高い湿度で、耳の中もジメジメしちゃうのか、外耳炎一歩手前くらいな症状が出ちゃうんだよね~カイカイして痒そうです(>_<)
こまめに耳のお掃除をして清潔な状態を保つことで、症状を回避しているけど、もうちょっと強い皮膚になれば嬉しいね。
まぁそういう症状が出るのも、この梅雨の季節だけだし、この季節を乗り越えれば!・・・って今度は暑い夏が待ってるか~(;´Д`A ```

もう秋までは、クールボードが手放せませ~ん。
| 2007.07.02 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

今の時期、ワンコは痒い痒いだね^^;
うちもこの時期、肉球が濡れてると痒いのか掻いて
赤く炎症を起こして 大変です(><)

すずちゃんもお耳痒いって痒がってるんだね
すずねぇさんがマメだから すずちゃん、耳も悪化したりはしないんだろーな
この時期、頑張って乗り越えようね!

うちもクールボードに乗る様になったよ Yeaーh!!

| | 2007.07.02 23:17 | edit

v-530 ローズままさん
やっぱり、ローズちゃん&ルキアちゃんも、この時期はカイカイが出ちゃうんだ!?辛いよね~i-238
マメに耳掃除してるつもりでも、す~ぐカイカイしてるんだよねi-229
だから、この時期は通気性をよくするためにも、耳の毛をカットしたりもしてるよi-236
おっ!クールボードの気持ちよさがわかったんだi-198やったね~i-87
| | 2007.07.03 23:48 | edit

すずちゃん、お耳大丈夫かな?
坊っちゃんず、特にダリルも耳が汚れ易いですよ(-_-;)
やっぱり湿気が原因なのかな…こまめにお掃除するのが一番みたいだね~
| | 2007.07.04 20:39 | edit

v-530 アレパパ
湿度の高いこの時期は、どうしても耳の中もジメジメしちゃうみたい~i-238
ダリル君もそうなんだねi-201
ほんと、こまめにお掃除してあげないと、す~ぐカイカイして悪化しちゃうんだよねぇi-181
お互い頑張って乗り切ろう!
| | 2007.07.04 23:18 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


