2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行(ランチ) 

先週の金曜日から一泊で千葉へ行ってきました。

140207_1.jpg
行きは、久里浜からフェリーに乗って千葉県(金谷)へ渡りました。
フェリーで行くのは新鮮!
この写真、デッキにいるみたいだけど屋内です。
デッキには一瞬だけ出てみたけど、寒くて寒くて~すぐに戻りました。


140207_2.jpg
船の中でも、ずっとラブラブ♡楽しそうな二人♡
ママは、ゆっくり景色を眺めたり~のんびり~♪しばし船旅を楽しんでいました♪


140207_3.jpg
金谷港に着いたあとは、鴨川シーワールドへ!
その前にランチ♪
鴨川シーワールドの近くにある洋食屋さん『ロッソ・ビアンコ』へ。


140207_4.jpg
ママと坊ちゃんは、『たっぷりキノコのデミハンバーグ』を半分こ。
坊ちゃんが、(早くハンバーグ食べたい~!)って顔してる(笑)
このハンバーグ、フワフワ&ジューシーで美味しかったぁ~♪


140207_5.jpg
トトは、『チキンの香草パン粉焼き』
こちらも美味しかったです♪


140207_6.jpg
食後は、ママの大好きなティラミス~♪
やわらかくて、口の中ですぐにとける、フワフワトロ~リ美味しいティラミスでした♪

いつも、トトがチョイスするレストランは、ハズレなしで美味しいです♪

このあとは、鴨川シーワールドへ!

つづく。
| 2014.02.10 Mon | [坊ちゃん]1歳7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


