2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

中華街 

140203_1.jpg
日曜日、大きな公園へ行こうと思ったんだけど、雨が降ってきてしまったので、途中で行き先をホームセンターへ変更。
雑貨や日用品のお買い物を済ませ、ランチは近くの中華街でいただきました♪
坊ちゃん初めての中華街だね。


140203_2.jpg
いつも、こうして抱っこしながらほっぺにチュッチュッ♡チュッチュしてるトトです。


140203_3.jpg
私と坊ちゃんは、フカヒレの姿煮あんかけ炒飯と、焼売を半分こ♪
けんちゃんは、福建省焼きそば(水餃子付き)や、網目春巻きなど。
フラ~っと入ったお店だったけど、美味しかったし、子供ウェルカムなお店でよかったです♪


140203_4.jpg
坊ちゃん、いつも通りモリモリ食べてました♪
中華街は近いし美味しいし♪また行こうね~♪


| 2014.02.03 Mon | [坊ちゃん]1歳7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


