2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

トトと一緒に・・・できた! 

140120_DSC_8599.jpg
朝起きたら、坊ちゃんにツノが生えていたよ。


140120_DSC_8603.jpg
毎朝、芸術的な寝ぐせを披露してくれる坊ちゃんです。
朝食後、蒸しタオルで寝ぐせ直しするのが日課です~。


先週の土曜日、私は地元の友人たちと新年会でした。
みんな中学~高校からの仲間。
ここ数年は集まる機会がなかったので、久しぶりの集合でした♪
年齢の近い子供を持つ友人たちとは、ちょくちょく会っていたけど、久しぶりの子もいて楽しかったなぁ~♪

当日は、坊ちゃんのお風呂と寝かしつけを、けんちゃんにお願いしました。
まず、お風呂では・・・坊ちゃん大泣きもせず全然平気!
湯船でも楽しそうに遊んでいました♪
けんちゃんとのお風呂にも慣れるように、年末年始はよく家族3人でお風呂に入っていたのがよかったのかなぁ!
そして、寝かしつけ!
ちょうど私が家を出る時間だったので、「イイ子で、トトとネンネしてね!」と言ってバイバイしました。
そのあとは、けんちゃんの添い寝でネンネしたそう!!
「立ちあがって、ママを探すかと思ったけど、立ちあがりもせず、すぐに添い寝で寝たよ!ずっと腕枕でね~可愛かったぁ~♪」と、ニンマリ顔で説明してくれました(笑)

お風呂もオッケー!寝かしつけもオッケー!ホッとしました~☆
これでまた、ママはおでかけできるわね。ウフフ。


140120_DSC_8604.jpg
またひとつ、成長した坊ちゃんでした♪

| 2014.01.20 Mon | [坊ちゃん]1歳6カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


