2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すずちゃん知ってるよ 

100929_20140110210902ae5.jpg

久しぶりに、すずの写真。可愛い♪

坊ちゃんとEテレを観ていたら、白いオオカミがでてきて、なにげなく「白いオオカミだ~すずちゃんみたいだね~」と呟いたら、坊ちゃんがトコトコ~と歩いて、すずの写真が入ってる写真立ての下まで行って(結構高さのある棚の上に置いてある)、指をさしました。
私はビックリして、また戻ってきた坊ちゃんに再度、「すずちゃん、どこ?」と聞くと、また写真立ての下まで行って指をさしました。
私も、けんちゃんも、大ママも、坊ちゃんを抱っこしながら、写真立ての前で「すずちゃん、可愛いね~♪」「すずちゃんは坊ちゃんが生まれてすぐお空に行っちゃたんだけど、今もみんなの心の中で生きているんだよ~」などと、なにげなく言っていただけなのに、ちゃんと「すず」のことが伝わっていたようで、とても嬉しかったです♪

それから、すずの写真立てを指さして何やらおしゃべりすることが増えました。
(すずちゃんの写真見せて~!)と、けんちゃんに抱っこをせがんで、写真立てのところまで行くように指示(笑)したり。


120807DSC_0049_20140110215400d1b.jpg
すずと坊ちゃんがふれ合えたのは、このくらいの時期だったもんなぁ。(坊ちゃん生後2~3カ月)
今の坊ちゃんなら、もっとたくさんすずとふれ合えるのに・・・なんてちょっぴり切なくもなるけど、今は近所のワンコたちと楽しくふれ合わせてもらっています♪

坊ちゃんがお話しできるようになったら、もっとたくさんすずのことを話したいな!
| 2014.01.15 Wed | [坊ちゃん]1歳6カ月 | CM(2) | TB(0)

泣ける〜T_T

可愛かったなぁ、すず☆
| | 2014.01.16 00:40 | edit

>moto
坊ちゃんの行動にビックリしたよー!
思い出はたくさん話せるから、これからもたくさん、すずのことを話していきたいと思っているよ(*^_^*)
motoもすずのこと可愛がってくれてありがとう♪
なんだか、それも懐かしく思い出されたよ(笑)
| | 2014.01.16 22:45 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


