2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けんちゃんの実家へ 

140103_1.jpg
1月3日は、けんちゃんの実家へ。


140103_2.jpg
ばぁばにイチゴをもらったよ♪


140103_3.jpg
最初はやっぱり場所見知りしていたけど、お昼ごはんとイチゴを食べたら、いつも通りに♪


140103_4.jpg
ニコニコ笑顔になりました♪


140103_9.jpg
でも、トトの抱っこが落ち着くの♪
この日もトトにベッタリな坊ちゃんでした。
おかげで私はゆっくりお料理をいただけたわぁ~♪


140103_6.jpg
じぃじとばぁばに、お気に入りのブーブーを見せています♪


140103_7.jpg
トトのキャップを被って探検だ~☆


140103_8.jpg
また、みんなにたくさん可愛がっていただきました♪

お義父さん、お義母さん、ごちそうさまでした!
また遊びに行きます♪
| 2014.01.08 Wed | [坊ちゃん]1歳6カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


