2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 

131226_1.jpg
三連休の最終日は根岸森林公園へ。
駐車場空いてる~♪・・・なんて思っていたら、寒いのなんの。
こんなに寒いと、そりゃ空いているよね~。


131226_2.jpg
どんどん先に行っちゃうよ~!


131226_3.jpg
いつもの梅の木エリアでランチ。
でも、本当にこんな寒い日に外でランチはやめた方がいいね。
寒くてランチどころじゃない!(笑)


131226_4.jpg
でもまぁ、坊ちゃんはニコニコ楽しそうだったからいいか~♪


131226_5.jpg
(子供は風の子ですから~♪)


131226_7.jpg
学童の子供たちかな?みんな楽しそうに走り回っているなか、自分も仲間に入っているかのように楽しんでいた坊ちゃん。
それにしても、子供たちがすごい薄着で、見ている方が寒かった~。
思わず、一人の男の子に「寒くないの!?」と聞いちゃったよ~。
そしたら「うん!別に!ってか普通!」と言って、走り去っていったよ。
本当に、子供は風の子だねぇ。


131226_6.jpg
転んで起き上がれないでいるところ。
(撮っていないで早く起こしてよ~!)って言ってるね、確実に。
この情けないお顔がすごい好きです(笑)


131226_8.jpg
見つめ合って笑い合う二人。
ラブラブです♡


131226_9.jpg
「ねぇ~寒からもう帰ろう~~」と言っているトトを、笑ってスルー!


このあと、帰ろうとすると(いや~まだ遊ぶ~!)とイヤイヤしていたけど、かなり冷えてきたので強制撤収!

また暖かくなったら来ようね~!

| 2013.12.27 Fri | [坊ちゃん]1歳5カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


