2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

クリスマスパーティ☆ 

三連休の真ん中(22日)のお昼に、家族でクリスマスパーティーをしました♪

131222_1.jpg
坊ちゃんには、クリスマスランチプレート☆
・オムライス(中は鮭の混ぜご飯)
・鶏団子のクリームシチュー(牛乳に安納芋でトロミをつけました)
・ポテトのクリスマスツリー(茹でたじゃがいもとブロッコリーを混ぜて、一番上にはニンジンの☆を。黄色いのは安納芋)
・イチゴのサンタさん(顔の部分は水切りヨーグルト。目は黒ゴマ)
・ディズニーキャラのマカロニ


131222_2.jpg
悲しいほどに無反応。


131222_3.jpg
「ほら、ここにクリスマスツリーがあるんだよ!」と言ったら、クリスマスツリーのサインをしていました。


131222_4.jpg
あ!喜んでくれたー♪
・・・と、思ったら、私の後ろで変なダンスをしてるけんちゃんに大笑いしてるだけだった。


131222_5.jpg
(トト、うける~~♪)


131222_6.jpg
先日、ベビーサイン教室で作った、ミツロウのロウソクに火を灯しました♪
ミツロウの良い香りもしたよ♪


131222_7.jpg
さぁ♪食べようね~♪

けんちゃんが、駅地下のイタリアンレストランで、ピザとスペアリブをテイクアウトしてきてくれたので、ママとトトはそれをいただきました♪
美味しかった~♪


131222_8.jpg
いつものように、大きなお口で「あ~ん!!」


131222_9.jpg
「ねぇ~ママ、がんばって作ったんだよ~~!」


131222_10.jpg
(わかってるよ~美味しいよ~~♪)
って言ってるよね、きっと(笑)
でも、「美味しい」のサインを連発して、全部ペロリと食べてくれました♪よかったぁ~♪


131222_19.jpg
クリスマスケーキは、大好きなケーキ屋さん『オプティマタン』のショコラケーキ♪
トナカイさんで可愛い~♪
もちろん、とっても美味しかったです♪


131222_11.jpg
昨年と同じく、サンタさんの帽子を被せてあげました♪


121222DSC_0577.jpg
昨年の坊ちゃん。


121222DSC_0599.jpg
不満そう(笑)

あ~それにしても、プクプク・ムチムチで、赤ちゃんって感じ~♪
たった一年前なのにね。


131222_12.jpg
今年は楽しく被ってるよ~♪


131222_13.jpg
成長したね~♪


131222_14.jpg
(トト、また変なダンスしてる~!)


131222_15.jpg
家族みんなで、ニコニコのクリスマスパーティーでした♪


131222_18.jpg
けんちゃんのご両親から、私のお誕生日にプレゼントしていただいたお花。
とっても可愛い~♪クリスマス気分を益々高めてくれました♪
どうもありがとうございました!


プレゼント編はまた次回~☆



| 2013.12.24 Tue | [坊ちゃん]1歳5カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


