2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

プレゼント 

131216131216_a5.jpg
昨日は、おねえとモリッタ夫妻が遊びに来てくれました♪
久しぶりに、おねえの愛犬シベリアンハスキーのハスちゃんも一緒です。
もう17歳?18歳?ずいぶん老いて、薄汚れてぬいぐるみなのに、シミまでできちゃったのねぇ。
(私は写真を撮り忘れたので、おねえが撮ってくれた写真です)


131216131216_a3.jpg
はじめまして!


131216131216_a2.jpg
「チューしてあげて!」と言ったら、うすら笑いしながらチュ~♪しなかった!(笑)


131216131216_a1.jpg
(ボクに優しいのは、すずちゃんと坊ちゃんだけです・・・byハス)


1312161312162.jpg
おねえからクリスマスプレゼント♪
モコモコ靴下~☆
カップケーキみたいで可愛い♪
どうもありがとう!


131216_131216ko1_1_1.jpg
モリッタから、もうすぐお誕生日の私に、モンシェールのロールケーキ♪
可愛いし、美味しかったぁ~♪


モリッタが撮ってくれた写真。
最近、バスタオルを体に巻くのがブーム。



おねえが、いないいないばあ!をしたら大喜びの坊ちゃん♪
でも、気合の入りすぎたおねえが、全力でいないいないばあ!をし始めたら、ビクーッ!!として固まっちゃった!(笑)
そのあとすぐに玄関を指さして、バイバイのサイン!
(もう帰りな~)と、強制的に帰らされたおねえとモリッタでした(笑)
ごめんね!!



モリッタから坊ちゃんへ、クリスマスプレゼント♪
「お誕生日の分も」なんて言ってたけど、こんなにたくさんのお洋服!嬉しい~♪♪
しかも、どれも可愛い!!モリッタ、センスいい~♪
チェックのシャツはボタンがターコイズで、パーカーはリバーシブルなんだよ♪
グリーンって、私はなかなか選ばないカラー。
だからとっても新鮮!
これを着て、おでかけするのが楽しみだな~♪
モリッタ、どうもありがとうー!!

坊ちゃんも、おねえとモリッタに遊んでもらって楽しそうでした!
強制的にバイバイされてたけど(笑)
また遊びに来てね~♪



| 2013.12.17 Tue | [坊ちゃん]1歳5カ月 | CM(2) | TB(0)

ピンク色のかわいらしいロールケーキはすずねえのイメージにピッタリで、
「これだ!」ってビビビッときたんだ♪ 買ったのはモリッタだけど(笑)

いないないばあでビクーッとした坊ちゃん、
やばい、泣いちゃう!と思ったら意外な反応でおもしろかった!
「ねえ、たかが遊びでしょ、どうしてそんなにムキになるの?
大人なのに。あきれちゃうよ、ぼく。今日はもういいから帰りな~」
って顔をしていたよね(笑)

それと、坊ちゃんは汚いハスにとまどいながらも、頭なでなでしてくれたね。
久しぶりの外出でやさしくしてもらってハスもだいぶ気持ちが明るくなったみたい。
「今度はすずねえさんにチューしてもらお~♪チュッチュ~」って浮かれてたよ。
もう連れてかないね!(笑)
| | 2013.12.17 19:53 | edit

>おねえ
ロールケーキ、見た目も可愛くて、味もとっても美味しかったよ!
けんちゃんも「美味しい!」って食べてた~♪
ごちそうさま!ありがとう!

アルちゃん、すごい冷静に「帰りな~バイバイ~」してたよね(笑)
人見知りもおさまったし、これからどんどん楽しく遊べると思うから、また遊びに来てね~♪
あっという間に「おねえ~♪モリッタ~♪遊ぼ~♪」って言うよ!

久しぶりのハスは、想像以上に老いていてビックリしたけど、性格は変わらず図々しいんだね!(笑)
アルちゃん、ぽつリンにはチューするけど、ハスには躊躇してたのがおかしかったわぁ(^ω^)
| | 2013.12.17 23:47 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


