2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

法事 


今日は、けんちゃんのおばあちゃんの法事でした。



親戚一同が集まり、最後はみんなでお食事。
坊ちゃん、長テーブルのお誕生日席に座り、いつも通り大きなお口でモリモリ食べる姿を、みなさんに見ていただきました(笑)
納豆巻き、玉子巻き、お味噌汁、茶碗蒸しをパクパク!
他にも、私のお料理で食べれそうなものもパクパク!



けんちゃんの従弟の奥様に、クリスマスプレゼントをいただきました!
LEGOのファイヤーマン!(左の赤い車)坊ちゃん初LEGO!
乗り物好きな坊ちゃんの心を、鷲掴みにするようなファイヤーマン!
おうちに帰ってからも、楽しそうに遊んでいました♪
奥様、どうもありがとうございました!!(´∀`)

坊ちゃん、最初は少し人見知り・場所見知りしていたけど、後半はニコニコ笑顔を振りまいていました。
みなさんに可愛がっていただいて、坊ちゃんも楽しそうでした♪

| 2013.12.14 Sat | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


