2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

地元デート♡ 

今日は、坊ちゃんと二人で地元のデパートへ行ってきました。
新しくキッズルームができていたので、まずはそこでひと遊び。


魚とバナナのサインをしながら、私に持ってきて見せてくれました♪



大好きなブーブーも運転しちゃったよ!



近くにいたパパさんが、車を作ってくれたんだけど、自分で壊しちゃって、またどうにか作り直そうとしているところ。



ソファーの上にもピョ~ン!



階段の上り下りの練習にもなりました。

時間が経つにつれて混み合ってきました。
狭いので、週末は人数制限もしているみたい。
平日の早い時間に、ちょこっと遊ぶくらいがちょうどいいかな。



次は屋上へ!広~い!
地元のデパートなのに、屋上には初めて来ました。
一段下の広場に、迷路・ジャングルジム・すべり台の遊具があるんだけど、それで遊べるのはもう少し大きくなってからかなぁ。



今はまだ、アンパンマンの自販機の方がいいみたいです。



京浜急行が見れるスポットへ。
大好きな電車を、こんな間近で見たのは初めて!
(月齢が低い頃に電車に乗ったことはあるけど、まだ全然理解していなかったから、今回が初めてみたいなもの)



「はっ!」「はぁ~!」「お~!」と夢中で眺めていました♪
電車が来るたびに手を振っていた坊ちゃん。乗っていた人が手を振り返してくれました(笑)



無印良品のカフェ『Café & Meal MUJI』でランチ。
これは、クロックムッシュ。



お魚のラザニアも注文。
(早く食べた~い!)のお顔。
食べた割合は坊ちゃんの方が多いのに、「ごちそうさまでした」をしたら、(もっと食べた~い!)と涙ポロリで訴えられました(笑)
赤ちゃんせんべいでどうにかごまかして退散!

このあとは、ベビーカーでお昼寝~☆
そのあいだに、私はゆっくりショッピング♪
このタイムテーブルいいわ!(笑)

今回も楽しい坊ちゃんとのデートでした♪

| 2013.12.12 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


