2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

大丈夫でした! 

先週末の、坊ちゃんとけんちゃんの夜のお留守番は、寝かしつけで少し泣いちゃったみたいだけど、それ以外は楽しく♪仲良く♪過ごしていたようです。


ママからのお土産は、奈美恵ちゃんライブのキラキラ☆テープ!



あんまり嬉しくなさそうでした。
キラキラ☆してるから反応良いかと思ったんだけどなぁ!


私が帰宅すると、けんちゃんは「可愛かったぁ♪」「すごい可愛いの~♪」と何度も言っていました(笑)
私が出かけたあと、お家の中でアクロバティックに遊び、夕食はいつも通りモリモリ食べ、お風呂では最初少し泣いちゃったみたいだけど、浴槽の中では楽しく遊んだそうです。
寝る時間になったので、けんちゃんが「ネンネしよう~」と言ったら、「ネンネ~」と言いながら自分で寝室へ向かったそう。
そして、けんちゃんが添い寝をしたら、(あれ!?ママは!?)という感じで、キョロキョロ。
リビングの方を指さして、(ママはリビングにいるかも!リビングに行きたい!)って言うから、またリビングに連れて行ったんだけど、やっぱりママはいない・・・とわかったようで、また寝室へ戻ったそうです。
それからは、やっぱりけんちゃんの添い寝では泣いちゃったみたいで、抱っこで寝かしつけたそうです。
でもベッドに降ろすと泣いちゃって、抱っこ~ベッドに降ろす~を繰り返し、3回目で成功したそう。

今回、初めてけんちゃんに夕方~寝るまでをおまかせしたけど、楽しく♪仲良く♪過ごせたようでよかったです。
父と息子、濃密な時間が過ごせたかな♪

私は、久しぶりの夜外出に、気合は入っていたんだけど、久しぶりの電車と人ごみに酔ってしまって、ライブが終わった後は、どっと疲れてしまい、外食もせずにすぐに帰宅しました(笑)

けんちゃん、どうもありがとう!
坊ちゃん、おりこうにしててくれてありがとう!


奈美恵ちゃんは、やっぱり最高に可愛かったです♪
あれで、15歳の息子君がいるなんて信じられない!
同じ男の子のママとしても憧れちゃう!
奈美恵ちゃんを見ると、毎回モチベーション上がるわ~!
その日の夜のスキンケアは念入りになったママでした☆

| 2013.12.09 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

おつかれちゃん!
トトと坊っちゃん無事に濃密な時間が過ごせたようで安心したよ。
すずねえも奈美恵ちゃんにわくわくしながらも、しきりに坊っちゃんのことを心配していたもんね。
偶然に通算500回の記念公演に参加できてうれしかったね。トトありがとう!
坊っちゃんはキラキラテープより、おねえのポツりんのほうが好きだもんね~♪ ニヤニヤ
| | 2013.12.10 18:43 | edit

>おねえ
楽しかったねー♪♪
「奈美恵ちゃんにパワーもらって元気でたね!!」なんて言っておきながら、帰りは二人ともグッタリで「もう帰ろう・・・」だもんね(笑)
やっぱり、あまちゃんなすず姉妹だわ!
でも、久しぶりの夜外出に奈美恵ちゃんライブ!楽しかった♪
また行こうねー♪

坊ちゃんとトトは、本当楽しく過ごしていたみたい!
けんちゃんの顔が、いつも以上にとろけてたよ(笑)

最近は、ぽつリンに、おもちゃのリンゴやみかんを食べさせてあげてるよ!(´∀`)
| | 2013.12.10 22:50 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


