2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

大丈夫かな!? 


昨日、おねえがうちに遊びに来てくれて、坊ちゃんに『ぽつリン』をプレゼントしてくれました♪
坊ちゃんは、日テレのnews everyのお天気キャラクター『ぽつリン』と『そらジロー』が大好き!



いつも、お天気コーナーの『ぽつリン』と『そらジロー』に手を振っています。
だから、『ぽつリン』のプレゼントには大喜び!



「ぽつリンにチューしてあげて!」と言うと、ニコニコしながら、ちょっと恥ずかしそうにチューしています(笑)
おねえ、どうもありがとう!


そして明日(土曜日)は、おねえと安室奈美恵ちゃんのライブに行くので、夕方から私だけ外出します。
夜に私だけ外出するのは産後初めて!
よって、坊ちゃんの夜のごはん(用意しておきます)、お風呂、寝かしつけを、けんちゃんが一人ですることに!
ごはんは、誰があげてもモリモリ食べるけど、お風呂と、寝かしつけはずっと私だったので、大丈夫かな~~って心配です。
けんちゃんは、夕方から坊ちゃんと二人ラブラブタイムを過ごせるので嬉しそうだけど(笑)

寝る時は、私にくっついて~腕に絡みついて~腕枕で寝付いている坊ちゃん。
果たして、けんちゃんは無事に坊ちゃんを寝かし付けれるのでしょうかっ!?
乞うご期待!!(笑)

私は!久しぶりの奈美恵ちゃんライブ!夜の街!楽しんできま~す♪(笑)
けんちゃん、よろしくね!



| 2013.12.06 Fri | [坊ちゃん]1歳5カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


