2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達とランチ 

131130_1.jpg
土曜日は、けんちゃんの大学時代のお友達ファミリーのマーチン夫妻が遊びに来てくれました♪


131130_2.jpg
生後6カ月になった、M君♪
前回会ったのは、生後2カ月の頃だったなぁ!
大きくなりました!
早速、坊ちゃんのファストが活躍できてよかったわ!


131130_3.jpg
みんなで一緒にランチ♪
おでんと鶏の炊き込みご飯を作りました。
坊ちゃんも炊き込みご飯をお湯で軟らかくして(薄めて)いただきました♪
いつものように、パクパク!モリモリ!


131130_4.jpg
(M君は食べないの?)
M君は、そろそろ離乳食をはじめるそうです。
まずは、ゴックンの練習かな?がんばってね!
すでに、下の歯が2本生えていたし、ごはんに興味津々のようなので、たくさん食べる男の子になるかもね♪


131130_5.jpg
坊ちゃんも、おでんを食べました♪
大好きなじゃがいも、ちくわぶ、トマト、はんぺん、やわらかい練り物など、たくさん食べました!


131130_6.jpg
二人で一緒にゴロ~ン♪


131130_7.jpg
「いいこいいこしてあげて~」と言ったら、M君の頭をナデナデしていました♪


131130_8.jpg
(ナデナデできたぁ~♪)


131130_9.jpg
こう見ると、坊ちゃんやっぱり大きくなったなぁ!


131130_10.jpg
(これからもよろしくね!)


131130_11.jpg
(M君がさわってくれた!)


131130_12.jpg
お調子者の先輩と、クールな後輩の図。



マーチン夫妻から、坊ちゃんへのおみやげをいただきました♪
大好きなトラック~♪しかもサメが入ってる海遊館のトラックだ~♪
坊ちゃん初トミカ!
もちろん、とっても気に入っていました♪
どうもありがとう!!
サメを見て、「魚」のサインをしていたよ(笑)
先生に、サメのサインを教えてもらわなくちゃー!

楽しい楽しいランチでした♪
マーチン夫妻、M君、また遊ぼうね!

| 2013.12.01 Sun | [坊ちゃん]1歳5カ月 | CM(2) | TB(0)

先日は

先日はお邪魔しました!

とっても楽しい時間が過ごせたよ~
いっぱいモグモグしてる坊ちゃんには感動しました!

あんなに食べられるなら凄く大きくなりそうだね!
うちの子にも笑顔で優しくしてくれて憧れのお兄ちゃん確定だよー

親の息抜きにもなるし、また子供のふれ合いさせましょ( ´∀`)
| | 2013.12.02 21:38 | edit

>マーチン
遊びに来てくれてありがとう!
親ばか対談も楽しかったね♪(笑)
M君、後半はおしゃべり絶好調!で可愛かったなぁ♪
ご機嫌で過ごしてくれて嬉しかったよ~!
これから二人が成長するにつれて、いろんな触れ合いが見れるようになるのが楽しみだね!
またぜひ遊ぼうねー♪
| | 2013.12.03 10:24 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


