2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

NEWチェア 

131129DSC_7788.jpg
坊ちゃんの新しい椅子を買いました♪
STOKKEのトリップトラップ。

今までの、イングリッシーナのファストは、足が宙ぶらりんだったんだけど、足が地についてないと咀嚼にも力が入りにくいそうなので、最近よく食べる坊ちゃんのために椅子をチェンジ!
確かに、大人も足が宙ぶらりんのまま食事するのは、なんか落ち着かないもんね。
でも、ファストは今まで本当に大活躍でした。
これからも外出する時は持って行こう!


131129DSC_7804.jpg
足がつくから、もっと食べれちゃう!?
成長に合わせて、椅子の高さも替えられるのが嬉しいです。
作りもしっかりしているし、もっともっとお兄ちゃんになっても使えるね♪


131129DSC_7797.jpg
(バナナも、いつもより美味しく感じまーす♪)


| 2013.11.29 Fri | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


