2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

二面相 

131128_19.jpg
あどけない表情を見せてくれる坊ちゃん。

そのあと急に・・・


131128_20.jpg
「ああぁん!?」
キャ~~~!悪い子になっちゃった~~!!

一歳半にして、このガンの飛ばし方、すごいでしょ~。まぁ、たまたまなんだけどね。
でも思春期になって、こんな顔しながら「うるせぇ!ババア!」なんて言われたら、ママ泣いちゃう!号泣しちゃう!
すぐに、トトに言いつけて怒ってもらおう!(ママ弱虫)

その前に、魔の2歳児と言われている「イヤイヤ期」を乗り越えなくては!
今のところ、軽いイヤイヤくらいで、まだ全然大丈夫だけど、いつくらいから本格的な「なんでもイヤ!」が始まるのかな~ドキドキです。
| 2014.01.24 Fri | [坊ちゃん]1歳6カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


