2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 

131128_1.jpg
この前の日曜日、と~っても良いお天気だったので、午後から根岸森林公園へ行ってきました♪
坊ちゃんは、おうちでランチを済ませ、ママとトトは、行きにモスバーガーへ寄ってテイクアウト!


131128_2.jpg
近くで、ワンコを2頭遊ばせている飼い主さんがいて、そのワンコを嬉しそうに眺める坊ちゃん。


131128_3.jpg
指をさして、キャハハ~♪


131128_4.jpg
ジ~ッと観察してみたり~。

ワンコを楽しそうに眺める坊ちゃんを見ていたら、(今、すずがいたら、坊ちゃんとどんなふうに触れ合ったかな~)と、ちょっぴりセンチメンタルになってしまったママでした。
きっと、優しいすずは、坊ちゃんのやりたいようにやられているだろうなぁ(笑)


131128_5.jpg
(大好きな落ち葉が、たくさんあるー!)


131128_6.jpg
(楽しいよー!!)


131128_8.jpg
(おっとっと!)


131128_9.jpg
あっちへ~こっちへ~忙しそうな坊ちゃんでした。
これは、全部梅の木です。


131128_10.jpg
ママが追いかけてくるー!


131128_11.jpg
つ~かまえた!


131128_12.jpg
今度は、芝生ゾーンへ!
お腹から走る坊ちゃん。


131128_13.jpg
(ここもおもしろーい!うきゃー!!)


131128_14.jpg
はしゃぎすぎて転ぶ。


131128_15.jpg
補獲!


131128_16.jpg
ポニー広場へ。


131128_17.jpg
ポニーを見ても、キャハハ~♪


131128_18.jpg
来年は、うま年か~☆

楽しい日曜日のおでかけでした♪

| 2013.11.28 Thu | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


