2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行⑤ 

131126_1.jpg
ランチは、青空の下でジンギスカン!


131126_2.jpg
坊ちゃんも、細かくちぎったジンギスカンを食べました♪
本当、いろいろと食べれるようになったなぁ!


131126_3.jpg
大きなお口で「あ~ん!」


131126_4.jpg
食後は、芝生の広場で!


131126_5.jpg
追いかけっこ!
まぁ、トトが追いかけるばかりですが(笑)


131126_6.jpg
補獲!
下り坂を転がるように、どんどん歩いて行っちゃうんだよね~!


131126_7.jpg
(また羊さんいたー!)


131126_8.jpg
『牧羊犬とまきばの仲間たち』のショーを鑑賞。


131126_9.jpg
手を叩いて楽しそう♡


131126_10.jpg
引き続き、『シープショー』もみました♪
一番上の羊の上に、牧洋犬が乗っているんだよ~!


131126_11.jpg
トイストーリーのウッディーと記念撮影・・・じゃなくて、牧洋犬と記念撮影。


131126_12.jpg
立派な角の羊ちゃんたちに囲まれて。


131126_13.jpg
(坊ちゃん、また来てね~♪)


131126_14.jpg
マザー牧場のソフトクリームって美味しいよね♪
期間限定のマロンソフト~♡


131126_15.jpg
(またボクは食べれないんですかっ!)


お昼寝もせず、終始テンション高めで遊んでいた坊ちゃん。楽しかったんだね~♪
予想通り、帰りの車内ではすぐにグッスリ~おうちに着くまで寝ていました。

今回も、楽しい楽しい家族旅行でした♪
また行きたいなぁ~♪

おわり。

| 2013.11.26 Tue | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(2) | TB(0)

も〜
全てが楽しそうで羨ましいわぁー
坊ちゃんメチャかわゆす!
会ってみたい(笑)
| | 2013.11.27 02:08 | edit

>moto
長い旅行記、読んでくれてありがとう!
けんちゃんとの二人旅とは違って、坊ちゃんとの旅行は、また見える世界が違っておもしろいよ!
坊ちゃんも、おでかけが段々楽しいお年頃になってきたみたいだし!

坊ちゃんにmotoを会わせたらどんな反応するかな~ふふふ(´∀`)
こっちの方来たら連絡してよ~☆
| | 2013.11.27 22:34 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


