2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行④ 

131123_1.jpg
と~っても良いお天気のなか、マザー牧場へ♪


131123_2.jpg
こぶたのレースを見学。


131123_3.jpg
真剣に見つめる坊ちゃん。
参加するのは、もう少しお兄ちゃんになってからかな!


131123_4.jpg
ふれい合い牧場へ。


131123_5.jpg
マーラというネズミちゃん。ネズミなのに大きい!


131123_6.jpg
マーラちゃんとハイチーズ♪


131123_7.jpg
(もう一匹マーラちゃん来たー!)


131123_8.jpg
動物を間近に見れて楽しそうな坊ちゃん。
ずっとニコニコして眺めていました♪


131123_9.jpg
「あ!ブタさんだ!」と私が言ったら、ブタのサインをしていました。
実物が見れてよかったね!


131123_10.jpg
アヒルさん。
アフラックのCMが好きだから、アヒルさんも真剣に見ていました(笑)


131123_11.jpg
羊さんも、こんなに近くで見れたよ♪


131123_12.jpg
たくさんの動物が間近で見れて、良い経験になったようです♪

次はランチ~♪

まだつづく。

| 2013.11.25 Mon | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


