2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行③ 

131122_1.jpg
朝は、トトの愛情たっぷりオムツ替えからスタート。
(愛情たっぷりとは、坊ちゃんの太ももにチュッ♡チュッ♡することです)


131122_2.jpg
(そんなことしなくていいから、手早く替えてくれ)


131122_3.jpg
こういう髪の毛が逆立ってるマスコットいたよね?トロール人形だっけ?カラフルな髪の毛の。

朝食は、夕食と同じお部屋で。
坊ちゃん、トトの納豆をペロリ。(トトは納豆が食べれないので尊敬のまなざしでした・笑)
朝ごはんもモリモリいただいた坊ちゃんでした。


131122_4.jpg
チェックアウトの時、チビ旦那がいました♪
(ボールが散らかっているよー!)の坊ちゃん。


131122_5.jpg
(ボクがお片づけしてあげるね!)


131122_6.jpg
(はい!どうぞ!)


131122_7.jpg
全部お片づけできました♪


131122_8.jpg
最後に若旦那が上手に家族写真を撮ってくださいました♪
亀山温泉ホテル、昭和にタイムスリップしたみたいなレトロなホテル。懐かしい感じが良かったです。
温泉も「美肌の湯」というだけあって、お肌シットリ~♪気持ちのいい温泉でした♪

チェックアウト後は、道の駅で地元の新鮮お野菜やお味噌を買って~♪
そのあと、マザー牧場へ行きました♪

つづく。

| 2013.11.23 Sat | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


