2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行② 

131120_1.jpg
夕食は別のお部屋で~。

その前に温泉に入ったんだけど、まず私が入り、私が洗い終わってから、けんちゃんに女湯の入り口まで坊ちゃんを連れてきてもらって(私以外いなかったので)入りました。
すると坊ちゃん、大浴場の雰囲気(薄暗くて湯気が立ち込めている)に大泣き~(笑)
チャッチャッと坊ちゃんを洗い、温泉へ!
子供用に一度低い温泉もあったんだけど、それでもやっぱり少し熱そうだったので、チャプチャプしながら温泉を楽しみました♪
まぁ坊ちゃんは、(´Д⊂グスン (´Д⊂グスン していたけど(笑)

上がってからも、またすぐにけんちゃんにむかえにきてもらって、坊ちゃんはお部屋で念入りにスキンケアしてもらっていました(笑)
週末も、おうちではそうなんだよね~足の爪の先まで、たっぷりボディークリーム塗ってもらって、お顔も艶々になるまでフェイスクリーム塗ってもらってます。私より女子力高いわ!(笑)


131120_2.jpg
かずさ和牛、美味しかった♪


131120_3.jpg
坊ちゃんは、ごはんをもらって、離乳食のレトルトを温めてもらったんだけど、私達の茶碗蒸しや、カブの煮物なども食べれました♪


131120_4.jpg
「ボクもステーキ欲しいなぁ~」


131120_5.jpg
ハイチーズ♪


131120_6.jpg
寝る前にテンション上がる人。
畳にお布団が新鮮で楽しいみたいです♪

そして、私が坊ちゃんを寝かしつけているあいだに、けんちゃんは温泉へ~☆


131120_7.jpg
キャハハハ~♪


131120_8.jpg
アハハハ~♪


131120_9.jpg
楽しい~~♪


131120_10.jpg
えへへへ~♪

そして、翌日。


131120_11.jpg
むくんだ顔で、ボ~~~(笑)


131120_12.jpg
水鳥さん見つけた~。
亀山湖には朝もやが立ち、朝日が綺麗でした♪


坊ちゃんは朝までグッスリ寝てくれました♪
でも途中で「ふえ~ん・・・」って聞こえたから、見てみたら、ずいぶん頭上に移動していて、畳の上にいたから(笑)また元の位置に戻してあげました。
あ!あと、けんちゃんにヘッドバットして、けんちゃんは唇を切って流血したそうです(痛そうでした~)


つづく。

| 2013.11.21 Thu | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


