2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行① 

先週(15日~16日)千葉へ行ってきました。
坊ちゃん、2回目の旅行です♪

131119_1.jpg
車でアクアラインに乗って、SAの海ほたるへ。


131119_2.jpg
ラウンジで休憩。


131119_3.jpg
小腹が空いたトトは、IDEBOKUのクレープをお買い上げ。
クレープの美味しさを知らない1歳児は、(なにそれ?)の不思議顔。


131119_4.jpg
どこでも楽しいんだよね♪


131119_5.jpg
海ほたるから千葉へ上陸!木更津アウトレットへ。
そうそう先日、坊ちゃん2足目の靴を買いました。
ニューバランスのスニーカー。今度はブラック!


131119_6.jpg
アウトレットは広々していて、歩くのが楽しいね!


131119_7.jpg
金曜日だったから、空いていてよかったです♪


131119_8.jpg
坊ちゃんはトトにおまかせして、ママは久しぶりのショッピングに、あっちへ~♪こっちへ~♪


131119_9.jpg
「おなかすいたー!!」


131119_10.jpg
フードコートでランチ。
トトはラーメン。これ美味しかった!


131119_11.jpg
ママは石焼きビビンバ。


131119_12.jpg
坊ちゃんはお弁当ランチにしたけど、最近だいぶ色々と食べれるようになったから、今度からはお子様メニューでも大丈夫かな!


131119_13.jpg
ちょっとしたことで、本当によく笑います~。


このあと、坊ちゃんはベビーカーでお昼寝タイム~☆
1時間40分くらい寝たかな~そのあいだに、今度はトトがショッピング~♪
坊ちゃんにも、GAPでパジャマを買ってあげて(GAPのパジャマって可愛い♪)、ママもトトもそれぞれお気に入りのものをゲット!
満足のアウトレットショッピングでした♪


ではでは、お宿へ向かおう~!・・・と、私が運転していたら(車酔いしてしまうので、いつも私が運転です~運転している方が気が楽!)、なんだか頭痛が~~実はアウトレットの後半から寒気と頭痛がしていました。
坊ちゃんの長引いた風邪を引き受け、私もここ最近は体調不良だったので、(ぶり返しちゃったかな~)と嫌な予感。
運転も辛くなるくらい頭痛が酷くなってしまったので、運転をけんちゃんとバトンタッチ!
坊ちゃんの隣(後部座席)で横になって寝ることにしました。
私は、うつらうつらしていたから、お宿までどのくらいかかったのかわからないけど、けんちゃんに聞いたら45分くらいかかったとのこと。
そのあいだ、坊ちゃんはず~~っとおとなしく座っていました。
寝ることもなく、ただおとなしく。
我が子ながら、空気読んでるな~っていうか(笑)えらかったな~!っと思いました。

お宿は、亀山湖の湖畔にたたずむ、亀山温泉ホテル
若旦那との挨拶もそこそこに、「頭痛のお薬ありますか~?(泣)」とお願いする私。
バファリンをいただいて、すぐにお布団まで敷いてもらっちゃって、16時~18時までバタンキュ~。
そのあいだ、ずっとけんちゃんが坊ちゃんと館内で遊んでいてくれました。
小さなお子様も大歓迎!のホテルなので、ロビーには子供向けのおもちゃや絵本があったりしたけど、それでも、せっかくの旅行なのに、しょっぱなから2時間も寝込むなんて・・・ごめんよ~!けんちゃん!坊ちゃん!
それでも、けんちゃんは、「おもちゃで遊んだりね!絵本も読んだり、探検したり、お外に行ってみたり、楽しかったよー!ねー!坊ちゃん~♪チュッ♪」って感じだったので、本当に優しい子煩悩な旦那さまでよかったわっ!

2時間も寝た私は、バファリン効果もあり、バッチリ回復!

それから、夕食の前に温泉へ~♪

つづく。

| 2013.11.20 Wed | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


