2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

モンブラン 

前回の記事のつづきです。

131109DSC_7071_2013111817172906b.jpg
アルパカ牧場を楽しんだあとは、大好きなケーキ屋さん、【オ・プティ・マタン】 http://www.au-petit-matin.net/
のモンブランを食べに行きました♪
ケーキを選ぶ?坊ちゃん。
ここのケーキはどれも美味しい~♪


131109DSC_7074.jpg
カフェスペースでランチもしました。


131109DSC_7087.jpg
ピザランチ♪


131109DSC_7097_20131118220657b90.jpg
坊ちゃんもお弁当ランチをして、デザートのバナナ。


131109DSC_7104.jpg
まだケーキの美味しさを知らない1歳児。バナナで大満足。


131109DSC_7112.jpg
お楽しみのモンブラン~♪


131109DSC_7115.jpg
中のクリームは甘味控えめで濃厚!
周りの栗クリームを際立たせてくれます。
本当に美味しい~♪


131109DSC_7117.jpg
おまけにマカロン(ピスタチオとアーモンド)も♪
あ!取られちゃう~!


131109DSC_7118.jpg
(これ何だろう~食べれるのかなぁ~?)
マカロンも知らない1歳児。

「ボクも食べるー!!」って言い出したら、ゆっくりお茶もできないかな!


131109DSC_7120.jpg
お店の外でテクテクお散歩。


131109DSC_7121.jpg
最近、小走りもできるようになりました。


131109DSC_7125.jpg
何か見つけると、すぐに知らせてくれます。

何でも興味津々!の1歳4カ月でした♪


ちょうど昨年の今頃も、こちらのモンブランを食べに行っていました。
http://suzusonic.blog88.fc2.com/blog-entry-457.html

坊ちゃん、生後5カ月くらい。
髪の毛うす~~!(笑)


| 2013.11.18 Mon | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


