2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アルパカ牧場 

131109_12.jpg
週末は、アルパカ牧場に行ってきました。


131109_1.jpg
牧場と言っても、我が家から車で20分くらいの距離。
入場料時は100円です。


131109_2.jpg
300円でエサを買ってあげることもできます。


131109_3.jpg
坊ちゃん、最初は「???」と警戒していたけど、しばらくするとニコニコして見ていました。


131109_4.jpg
(坊ちゃ~ん!おやつちょうだい!)


131109_5.jpg
うさぎもいます。
寒いから屋内にいました。
坊ちゃん興味津々!私が「うさぎさんだよ~」と言うと、「うさぎ」のサインをしていました。
いつも絵本でしか見たことがなかったから、本物が見れてよかったね!
あと、うさぎさんの飲み水を指さして「お水」のサインをして(うさぎさんお水飲んでる!)と教えてくれました。
ベビーサインは、まだお話しできない坊ちゃんでも、こうしてコミュニケーションがとれるから楽しいです♪


131109_6.jpg
大きくなったな~と思った後姿。


131109_7.jpg
スマイル!


131109_8.jpg
寒いから、トトにフードを被せてもらったよ。


131109_9.jpg
テクテクテク。


131109_10.jpg
よっこらせ!


131109_11.jpg
小さな牧場だけど、坊ちゃんは十分に楽しめました♪


このあとは、美味しいケーキ屋さんへ~♪

つづく。

| 2013.11.12 Tue | [坊ちゃん]1歳4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


