2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けんちゃんの実家へ 


今日は、けんちゃんの実家へ行ってきました♪



最初は場所見知りをして、けんちゃんにベッタリだったけど~~



お昼ごはんを食べた後くらいから慣れてきました♪
お義母さんが、冬瓜のスープを作って下さって、坊ちゃんもいただきました。
美味しそうにペロリでした~♪
(それにしても、最近の坊ちゃんの食欲はスゴイです~)
他にも、いろいろとお料理をご馳走になりました。
どうもありがとうございました!美味しかったです~♪



お義父さんにも遊んでもらった坊ちゃん。
おもちゃを「はいどーぞ!」したり、大人しく抱っこされたり。
ちょっと前は人見知りも激しかったのに、それも緩和してきているみたい。
やっぱり成長しているんだなぁ♪

坊ちゃんを見る、義父さん、お義母さん、弟君の嬉しそうな顔が見れて良かったです♪
また遊びに行きまーす!
| 2013.10.26 Sat | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


