2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お行儀よく 

病院の待合室で。

070611_4.jpg
携帯用画像

暇だったから、なんとなく撮影。

070611_5.jpg
携帯用画像

すずは、こうしてきちんと前脚をくっつけてることが多いです。
「ねえちゃんも女なら、こうしてお行儀よく足をそろえるのよ~。」と言われている気がする・・・。
| 2007.06.14 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(8) | TB(0)

すずちゃん、レディーですねv-77
これ見て思わず足をキッチリ揃えた私です。。
| | 2007.06.15 00:07 | edit

さすがすずちゃん。
どんな時でもポーズはきっちり。ですね。
家のは病院に入ったとたん診察室に突進していきます。
足をそろえる暇もなし。
| | 2007.06.15 09:47 | edit

すずちゃんはりっぱなレディーですねv-238
どんな時でもどんな場所でもさすがです。
蘭は何故か前足を隠している時が多いです。
まるでツチノコだ・・・。(∩_∩)ゞ
| | 2007.06.15 10:08 | edit

v-530 cin母さん
気付くと、こうしてきっちり前脚を揃えてることが多いんですよ。
あとは、クロスさせてることもある!その時は気取ってるみたいだよ(笑)

v-530 ponさん
最近、めっきり疲れやすくなったのか!?外でも、座ったりフセたりすることが多いんですよ~
この前はコンビニに寄って出てきたら、出入り口のど真ん中(マットの上)でダラ~ンと寝転がっててビックリしました!慌てて起こしたけど(笑)
やっぱり6歳という年齢も関係してるのかも~( ^w^)
キーちゃんは、ピッチピッチの若人だもん!前進あるのみだよね☆

v-530 蘭ママさん
お友達にも「すずちゃん、前脚揃えてお行儀いいねぇ」と言われた事があります。
すずねえも、こういうすずを見るとシャン!とします!(笑)
蘭ちゃんは、前脚隠しちゃう派なんですね!ツチノコか~(笑)
それぞれ、ワンにもクセってあるんですね~( ^w^)
| | 2007.06.15 22:37 | edit

すずちゃん 萌え~e-420(* >ω<)=3
やっぱり【瞳】かな、♡をグッと捕まえられる原因は・・・。かわいい、かわいすぎです!
レディーなすずちゃん、我が家のヤンチャ兄弟にも『待合室では座ってまつのよ』って言って!誰にでも彼にでも『遊ぼう~。ねぇ、遊ぼうよ~』って誘うのヤメテ(`□´) コラッ!って、その瞳でお話して!
ヾ(_ _。)ハンセイ…私もしゃっきっとシマス。
| | 2007.06.16 17:43 | edit

かわいい♪

入院中も、いつもすずちゃんのblogをチェックしてますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
すずちゃん、とても品があって素敵です(*´艸`*)http://blog88.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
| | 2007.06.17 10:39 | edit

本当に綺麗に足を揃えてるんだぁ(*^-^)
白血球の問題は余り深く考えなくても良さそうですね。
なにより健康が一番。
過保護と言われようが親バカと言われようが
心配事があったら獣医さんに出かけるのが一番
バジルの獣医さんは
「どんな小さな事でも心配だったら直に来て」
っていつも言ってくれますよ。
すずねえさんが獣医さんで検査するのは愛情の現れだもの。これからも誰の目も気にしないで
ドンドン獣医さんに行っちゃいましょう。
| | 2007.06.17 14:36 | edit

v-530 ピーチママさん
すずの上目遣いにやられちゃった!?(笑)
すずも、若い頃は、待合室では立ちっぱなしでしたよ~ソワソワ落ち着きありませんでした(´▽`)ゞ
やっぱり歳も歳だから落ち着いてきたのかな!
でも、この三つ指スタイルは、すずねえも見習おうと思います(´∀`;)

v-530 ぽんきちさん
入院中でも、見ていただきどうもありがとうございます~!
少しでも、すずのブログで気分転換になってもらえたら嬉しいです~(´▽`)ゞ入院生活、いろいろと不便なことや辛い事があると思いますが、頑張って乗り越えて下さい!

v-530 バジルママさん
そうなんですよ~こうしてきっちり前脚を揃えてることが多いんです。わざとすずねえが崩しても、すぐに揃えます。これが一番のベストポジションなのかも!?( ^w^)
白血球の件も、ほんとあまり深く心配しなくても良さそうです(´▽`)ゞこれから書きますが、アレルギー検査も、問題なしでした!これも、そんなに気にしなくてもよさそうな感じだったのですが、結果が出て、気持ち的にすっごく安心しました!検査をしてよかったです(´▽`)ゞ
| | 2007.06.18 22:15 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


