2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

愛読書? 

131008_1.jpg
お風呂上がり、読書?にふける坊ちゃん。
最近、とってもお気に入りの「じどうしゃ」の本。
この姿が一丁前で笑っちゃう。
でも、成長したな~!って思います。


131008_2.jpg
「ちょっと!じゃましないでよ!」

車とバイクから始まり、最近はバス、電車、ヘリコプター、飛行機、パトカーや消防車もお気に入り。
乗り物が好きみたい。男の子だねぇ。
近い将来、電車やパトカー、消防車、飛行機などを見に連れて行くことが、なんとなく予想されます~(笑)
でも羽田空港は、私も楽しめそう(ショッピング♪グルメ♪)だな♪


131008_3.jpg
「バス、かっけ~!!」

| 2013.10.09 Wed | [坊ちゃん]1歳3カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


