2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

動画(地区センターでヨチヨチ) 

前回の記事の動画バージョン。


まだまだ、酔っ払いのような歩き方です。
私の前を通り過ぎる時に、さりげなく手を振って「バイバイ」しています(笑)



まだまだ、操り人形みたいな歩き方!



| 2013.10.02 Wed | [坊ちゃん]1歳3カ月 | CM(3) | TB(0)

“さりげなく手を振って「バイバイ」しています”が、
ほんっとーにさりげなくてまたPCの前でふいてしまったよ!(o^∀^o)♪
| | 2013.10.03 20:24 | edit

>おねえ
見逃しちゃうほど「さりげない」でしょ(笑)
最近、歩けるようになったから、動きがおもしろいよ!
また遊びに来てね~♪
おねえと坊ちゃんの絡みが見たいよ!(笑)
| | 2013.10.03 22:02 | edit

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
| | 2013.10.07 02:04 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


