2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キャッチ! 

070119_1.jpg
携帯用画像

大好きなグッドキューズ。

070119_2.jpg
携帯用画像

ポーン!と上に投げると直立するよ。(一瞬ね。)
ドンくさくても、これくらいはできるんだ!

070119_3.jpg
携帯用画像

あらよっと!

でも、キャッチすることはできません。
| 2007.01.19 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(3) | TB(0)

すずちゃん、取れなくても許しちゃうよ(^.^)
可愛いからさ♪
| | 2007.01.22 21:42 | edit

こんばんわ。おじゃまさせてもらいました。
すずちゃんも後足立ちは出来ないのかな?こりきもボーダーMixのくせにできないんです・・・。いまさらながらblog
始めてみましたので思い出した時にでも遊びにきて下さい!
| | 2007.01.22 21:53 | edit

v-530 アレパパ
アレパパの動画とか見ると、オーちゃんは上手にキャッチ
してるよね~♪速く投げてもキャッチしてるよね!
すずも、たま~~にできるんだけどね。たまにね(笑)

v-530 こりきのとーちゃんさん
ようこそー♪書き込みありがとうございます。
こりき君のブログ完成ですか!早速見にいきますネ!
すずはとってもドンくさいハスキーなんですよ~(´~`*)
こりき君なんて、後足立ちなんて軽い軽い!って感じに見えたけど
できないなんて意外です~!
| | 2007.01.23 00:10 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


