2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達のおうちへ 


今日は、お友達のN君のおうちへ遊びに行ってきました。
ジャングルジム(すべり台&ブランコ付き!)があったよ!
公園のブランコは、まだ乗れないけど、これなら一人で乗れるね!



「すべり台は、こうやってのぼるんだよ~」
N君のブーブーを片手に、ヒョイヒョイとのぼる坊ちゃん。



N君、すべり台には、まだのぼってなかったみたいだけど、坊ちゃんがこうして逆からのぼっていたら、真似してのぼっちゃった~!
悪いお手本を見せちゃったね!



N君を見つめる坊ちゃん。



見つめ合う二人。



ハーフボーイのR君もいるよ!
あと1カ月で1歳だね♪



性格も、三者三様の三人。
見ていておもしろいです♪


今日の坊ちゃんは、場所見知りも最初の15分くらいですぐに慣れたので、たくさん遊べました♪
ジャングルジム、楽しそうでした♪どうもありがとう!
| 2013.09.10 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


