2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

文化祭 


先週の土曜日は、近所の高校の文化祭に行ってきました。
小学生の頃よく行っていたんだけど、高校生のお兄さんやお姉さんが優しく遊んでくれたり、お化け屋敷にキャーキャー言いながら入ったり、手作りグッズを作ったり、とっても楽しかったな~♪
そんなお兄さんやお姉さん、今は私よりはるかに年下だわ~(笑)



無反応な坊ちゃん。
ごめんね、サービス精神旺盛なお兄さんたち。



書道部の展示を見たり。



自由の権利を認め合ったり。

もうね、若いエネルギーがビシビシ伝わってきたよ!
懐かしい青春時代を思い出させてくれました・・・って書きたいところだけど、自分が高校生だった頃の文化祭、なにをやったのか、どんな感じだったのか・・・全然思い出せない!(笑)
文化祭より、その後の打ち上げのカラオケが一番楽しかったかも!?(笑)



じぇじぇじぇー!あまちゃん、発見!
また、テンションが上がる母とは逆に、泣く息子。



すごく観たかったけど、坊ちゃんのお昼寝スタート時間だったので、その前に帰宅して観れませんでした~残念!



坊ちゃん、初めての文化祭でした♪


2020年、オリンピックが東京にきますね!やったー!嬉しいー♪
2020年、坊ちゃんは8歳。どんな男の子になっているかな?
それもまた楽しみです♪
そして、景気が良くなり、復興が進む事を心より願います。

| 2013.09.09 Mon | [坊ちゃん]1歳2カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


