2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達が来たよ 

130906DSC_6734.jpg
今日は、近所のお友達のN君が遊びに来てくれました♪
N君は全く動じずに遊んでいたけど、坊ちゃんはママにベッタリ~。


130906DSC_6740.jpg
やっと後半になって、坊ちゃんも慣れてきました~ヤレヤレ。


130906DSC_6742.jpg
最後は、N君に抱きついたりもしていたよ。
でも、強く抱きつき過ぎて、N君を泣かせちゃった~~ごめんね、N君。


130906DSC_6757.jpg
難しい格好で、ブーブーを取ろうとする坊ちゃん。


130906DSC_6761.jpg
「それ、ボクの大事なブーブーだから・・・」


130906DSC_6762.jpg
「貸さない!!」


130906DSC_6763.jpg
ママに言いつける。
N君、勝利の微笑み。


130906DSC_6764.jpg
坊ちゃん、自分のおもちゃを紹介しているのかな?
ほのぼのショットがたくさん見れました♪

これから大きくなるにつれて、またどんな絡みが見れるか楽しみです♪
| 2013.09.06 Fri | [坊ちゃん]1歳2カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


