2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初めてのバーベキュー 

130811_1.jpg
今日は、けんちゃんのお友達とバーベキューをしました。
しっかし、暑かった~~~!!!
なんと本日の横浜の最高気温は、観測史上最高の37.4度!だったとか!
そりゃあ~暑いわけだ!
坊ちゃん、初めてのバーベキューは、すごい日にデビューしちゃったね!


130811_2.jpg
木陰に、レジャーシートを敷いて、坊ちゃんはお弁当ランチ。
少しずつ体も慣れてきて、木陰なら風の涼しさも少し感じられました。


130811_3.jpg
トトと見つめ合う。
トト、超幸せそうな顔(笑)


130811_4.jpg
「バーベキューって、お肉食べれるんじゃないんですかー!?」


130811_5.jpg
4歳のD君が、遊んでくれました♪
アリを見せてくれています♪


130811_6.jpg
最初は、場所見知りと人見知りで、トト抱っこから降りたがらなかった坊ちゃんだけど、やっぱりこうしてお兄ちゃんがいると、落ち着いておすわりしてくれます。


130811_7.jpg
この暑さなので、1時間半くらいで失礼しました。
私も、久しぶりのバーベキューで楽しかったです♪


130811_8.jpg
帰りに、ファミレスで休憩。


130811_9.jpg
坊ちゃんの耳に、息を吹きかけたら大笑い♪


130811_10.jpg
バーベキュー広場に到着した時とは、正反対のお顔をしているね(笑)


130811_11.jpg
最近よく見せる、鼻筋をクシャっとさせる笑顔。


130811_12.jpg
ふとした表情が、すっかりお兄ちゃんだね。


ふぅ~、本当に暑い一日でした。
帰ってから、私もけんちゃんも、何をしたわけでもないのにグッタリ。
反対に、ホームグラウンドに帰ってきた坊ちゃんは元気!元気!
でも、お風呂に入って、授乳したら、バタンキューでした☆
また今度、ゆっくりみんなと会えたらいいね!

| 2013.08.11 Sun | [坊ちゃん]1歳1カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


