2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達のおうちへ 


今日は、近所のお友達のおうちへ遊びに行ってきました♪
左から、N君(1歳になったばかり)、坊ちゃん(1歳1カ月)、R君(10カ月)
おじゃましたのは2回目だけど、やっぱり最初は場所見知りして、ママにベッタリの坊ちゃんでした。
でも、慣れてくれば生き生きとハイハイするんだけどね!



R君はハーフボーイ!パパはアメリカの方です♪



ペットボトルからお茶を飲むR君と、途中でお昼寝タイムになったN君。



N君のDVDを楽しそうに観る坊ちゃん。
音楽に合わせて体を揺らしていたよ♪



R君をナデナデする坊ちゃん。
このまま、ナデナデが上手な子になってほしいわ!
ママの髪の毛は、ニヤニヤしながら引っ張るけどね!(泣)



N君とは、地区の「赤ちゃん教室」に初めて行った時に、お互い初めての参加だったんだよね。
最初は、寝てるか泣いてるかの2人だったのに、こんなに大きくなりました!(笑)

Aちゃん、今日はおじゃましました!いつも、どうもありがとう♪
2人とも、今度は我が家に遊びに来てね~♪

| 2013.08.09 Fri | [坊ちゃん]1歳1カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


