2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

コチョコチョ~ 

130808DSC_6007.jpg
先月、箱根に行った時の写真で、坊ちゃんの大笑いショットがありました。


130808DSC_6008.jpg
コチョコチョすると、キャハハハ~♪


130808DSC_6010.jpg
周りにいた他のお客さんも、つられてニコニコしていたよ(笑)


130808DSC_6016.jpg
「もう~やめて~!」


130808DSC_6019.jpg
「みんなが見てるでしょ~!」


130808DSC_6021.jpg
「ちょっと~!」


130808DSC_6022.jpg
「しつこい~!」


130808DSC_6029.jpg
「うひゃぁ~~!」


130808DSC_6027.jpg
「あひゃぁ~~!」


130808DSC_6030.jpg
「笑いすぎて涙がでてきちゃったよぉ~!」


これ以上やると泣いてしまうので(笑)、ここらへんで終~了~!
でも、坊ちゃんのこの笑顔が見たくて、よくコチョコチョしちゃうママなのでした。


| 2013.08.19 Mon | [坊ちゃん]1歳1カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


