2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

赤ちゃんに会いに 

130728_1.jpg
今日は、けんちゃんの大学時代のお友達(マーチン)のお家へ遊びに行ってきました。
Mちゃん、たくさんのお料理を作ってくれて、どうもありがとう!
美味しかったです~♪
我が家の他に、Kファミリーも参加です♪


130728_2.jpg
今日の主役は、マーチン夫妻の赤ちゃん!
生後2カ月の、M君です♪
小さくて~♪軽くて~♪可愛かった~♪


130728_3.jpg
パパ抱っこ♪
左から、坊ちゃん(1歳)・M君(生後2カ月)・S君(1歳7カ月)


130728_4.jpg
ママ抱っこ♪
お互いに、「こんな時もあったな~!」「こうなっていくんだ~!」と、それぞれの息子ちゃんたちを眺めていました♪


130728_5.jpg
坊ちゃんも、少し?M君に興味が出てきたかな?お手てをナデナデ~。


130728_6.jpg
M君の成長が楽しみです♪
一緒に遊べる日も、あっという間に来るかな!?

マーチン夫妻、今日はおじゃましました!
マーチンのパパぶりも見れて楽しかったです♪
Mちゃん、今は大変な時期なのに、お料理をたくさん作ってくれて、本当にどうもありがとうね。

またファミリーで集合して遊ぼうね~♪

| 2013.07.28 Sun | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(2) | TB(0)

先日はありがとうございました!

自分の子供が友達の子供とふれあうを見るのが初めてだったので感動しちゃったよ!

坊ちゃんも前に会った時よりもずっと成長しててビックリ!一人で立って、サインまでしてスゴいよー!

目標になるとっても素敵な家族が近くにいてくれて心強いです!

また、集まって子供同士ふれあわせて大人も息抜きしましょ(^-^)

| | 2013.07.30 23:48 | edit

>マーチン
こちらこそ、おじゃましました!
そしてごちそうさまでした♪美味しかったよ~♪
マーチンの息子君も、これからいろ~んな成長を見せてくれるよ!
今はちょっと大変な時期だけど、これからもっと笑ってくれたり、声が出たり、表情も豊かになるから、毎日どんどん可愛くなるよ~♪
うちでは「今が最高に可愛いね!」が、毎日更新中だよ(笑)

いつか、公園で子供たちが一緒に遊べる日が楽しみだね!!
また遊びましょ~♪
| | 2013.07.31 21:18 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


