2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

動画(iPhoneで初めての動画) 

iPhoneにしてから、初めて動画を撮ってみました。
簡単にYou Tubeにアップできるんだね~。
しかも、BGMやエフェクトも簡単につけれるんだね。
早速アップしてみまーす♪

(↓音楽流れます)


BGMとエフェクトをかけてみました。
私の親ばか丸出しのアホな声が入ってるから、BGMをつけれるのは嬉しいです(笑)



これは、なにも編集なし。
iPhoneを縦にして撮ってしまったから、縦長~。

いつもニコニコ坊ちゃんです♪

| 2013.08.02 Fri | [坊ちゃん]1歳1カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


