2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

1歳記念旅行(夕食) 

130725_1.jpg
お楽しみの夕食は個室でいただきます。これは前菜♪


130725_2.jpg
坊ちゃん用に、お粥と野菜の煮物をお願いしました。


130725_3.jpg
お粥も煮物も、パクパク!ペロリ!でした。
やっぱり、みんなで食べると美味しいね!


130725_4.jpg
創業以来、同じ献立を繰り返したことがないそうです。
旬の食材を、たっぷり味わえた夕食でした。美味しかった~♪


130725_5.jpg
「ママのウニください」

ウニはダメだけど、やわらかい焼き魚などを取り分けて食べさせてみたら、美味しそうにパクパク!
「大人メニューを取り分けて食べる」良い練習になったね!


130725_6.jpg
デザートはパンケーキ。


130725_7.jpg
お部屋に戻るとお布団が♪
坊ちゃん、畳にお布団は初めての経験。
またもや、高速ハイハイで楽しそうでした♪

坊ちゃんが寝てから、私とけんちゃんは交代で大浴場へ~♪
露天風呂が気持ち良かった~~♪

| 2013.07.27 Sat | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


