2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

1歳記念旅行(ランチ) 

130727_1.jpg
ランチは、芦ノ湖の湖畔にあるイタリアン、「La・Terrazza(ラ・テラッツァ)」で。
そこで、ハスキーに会ったよ!
フワフワ・サラサラの綺麗な毛並み!イケメンのホルガー君(7歳)です。
久しぶりのハスキー♪やっぱり可愛いなぁ~♪


130727_2.jpg
案内された席は、芦ノ湖が一望できるテラス席でラッキー♪


130727_3.jpg
お茶をゴクゴク。
(どうせまた、ボクはパスタやピザは食べれないんでしょ~~)


130727_4.jpg
坊ちゃんは、持参した離乳食でお願いします。
もう少し大きくなったら、一緒のパスタやピザを食べようね!


130727_5.jpg
コップ飲みの練習をしていまーす。


130727_6.jpg
「冷たっ!」


130727_7.jpg
「大人の気分♪」
私とけんちゃんがコップでお水飲んでいると、坊ちゃんもすごく飲みたがるんだよね。
最近、真似をするのが大好きです。


130727_8.jpg
ナスといろいろチーズのピザ。


130727_9.jpg
そらまめとさつまいものパスタ。


130727_10.jpg
けんちゃんのデザートのチョコレートケーキ。
しっとり濃厚で美味しかった~♪


130727_11.jpg
私はこれ!大好きなティラミス~♪
こちらのお店には、4年前にもけんちゃんと一緒に行ったことがあります。(当時とは店名が変わっているけど)
その時にもティラミスを食べたんだけど、とっても美味しくて♪
今回も迷わず注文!っていうか、これ目当て!
やっぱり美味しかった~~♪4年前よりボリュームもあったし♪


130727_12.jpg
今回は、坊ちゃんの初めての旅行ということで、坊ちゃんに負担のないようにスケジュールを立てたので、のんびり旅行でした♪
けんちゃんとの二人旅行に比べると、荷物はかな~り増えるけど(笑)坊ちゃんが加わると、またさらに旅行が楽しくなりました♪
これからも、たくさん家族旅行に行きたいな~~♪

帰りは、箱根を出発!と同時に寝た坊ちゃん。
自宅に到着!と同時にお目覚めという手のかからなさで、ママとトトを楽させてくれました♪

おしまい。
| 2013.07.31 Wed | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(2) | TB(0)

コメントありがとうございました。
私のブログを探しあてて下さって嬉しいです。

ホルガーの写真もアップしてくださってありがとうございます。
素敵な芦ノ湖湖畔のお店でした。
9月にホルの幼馴染のレッドハスの女の子の家族と一緒に再度行くことにしています。

今週もう1頭家族が増えることになりました。
レッドハス・5ヶ月の男の子がやってきます。
またブログでご紹介させて頂きますので、遊びに来てくださいね。
| | 2013.08.01 07:01 | edit

>美・遊・夢/ホルママさん
こちらこそ、どうもありがとうございます。
あの時の箱根は涼しくて、本当によかったですね!
幼馴染のハスキーちゃんと、また行くのですね!いいですね~♪
そしてそして!ホルガー君、お兄ちゃんになるんですか!
5カ月の男の子~レッドハス~♪
可愛いでしょうね!いや!可愛いに決まってる~♪(笑)
ブログアップ楽しみにしています♪
| | 2013.08.01 21:19 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


