2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

1歳記念旅行(朝食) 

130726_1.jpg
朝食も、夕食と同じ個室で。
夕食の時の写真では、わかりづらかったけど、坊ちゃん用のテーブルも、こんな風にちゃんと用意してくれています。


130726_2.jpg
朝も、坊ちゃんの野菜の煮物を出していただきました。


130726_3.jpg
「あ~ん!」


130726_4.jpg
「美味しいよ♪」ニッコリ。


130726_5.jpg
おみそ汁の上澄みも飲みました。
ゴクゴク飲んで、美味しそうでした♪

今回のお宿、「和心亭 豊月」さんは、本当に赤ちゃんに優しいお宿で、とても快適に過ごせました。
坊ちゃんの旅館デビューには最適だったね♪


130726_6.jpg
チェックアウト後は、箱根やすらぎの森をお散歩。
でも、アップダウンが激しいから、ベビーカーは大変でした~。

つづく。

| 2013.07.29 Mon | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


