2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

スヤスヤ~♪ 

シモンズのドッグベットにバスタオルを敷きました。

070525_1.jpg
携帯用画像
プーさん、気に入った?
どこかの銀行の粗品だけどね。

070525_2.jpg
携帯用画像
まぁ、汚れ防止にね。

070525_3.jpg
携帯用画像
リラックスした顔してるね~。

070525_4.jpg
携帯用画像
ウトウト・・・。

070525_5.jpg
携帯用画像
す~・・・。

070525_6.jpg
携帯用画像
スヤスヤ~♪

寝心地よくて、微笑んでるかのように見える。よかったね♪
| 2007.06.04 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)

まあ、気持ちよさそうだこと。
だんだん体がリラックスしていくのがわかりますね。
寝心地さいこ~なんですね。

どんな夢見てるんでしょう。
| | 2007.06.05 12:45 | edit

くっそ~(゚.゚)
寝心地よさそうやんか、けっ!(薙まま風)
舌チロッ!の寝顔、女の子だね~可愛いわ☆
| | 2007.06.05 12:46 | edit

すずねえさん、こんばんは。お邪魔します。<m(__)m>

すずちゃん、あまり寝心地のよさにとろけてしまったかのようですね。(*^_^*)
舌チロ・・・とっても可愛いです♪

そうそう今日、「ぴったんこカンカン」見ましたよー。
今日はサグラダファミリア教会を中心に放送していました。
続きは来週でーす。
すずねえさんの画像の中にあった「黒ひげ危機一髪」的な衣装ではなかったので、来週が楽しみです。
でも・・・すずママさんのお顔は存じ上げないのでひたすらすずねえさんを探します~。
| | 2007.06.05 20:19 | edit

いや~ん!ちょびっとだけベロが出てるぅ~♪♪
萌え萌え~!!!!
しばらくずーっと眺めてしまいました☆
シモンズのベッド寝心地よさそう!うちにあったら絶対一回は寝っころがってみたくなると思います。笑
| | 2007.06.05 23:29 | edit

v-530 ponさん
ほんと「寝心地最高~♪」って顔でスヤスヤ寝てますよ( ^w^)
ただ、最近暑くなってきたのでクールボードの上で寝てることが多いけど(´∀`;)
すずの夢は、きっと美味しいものをたくさん食べてる夢でしょう(笑)

v-530 アレパパ
あは!薙まま節だね~( ^w^)
すず、舌を引っ込ませても、またすぐ出ちゃうんだよね~。
気持ちよさそうでしょう~舌チロ、人間だったら相当やばいけどね(笑)

v-530 蘭ママさん
ほんと!すずってば(とろけちゃう~♪)な顔ですよね( ^w^)
蘭ママさんも「ぴったんこカンカン」見てくれてたんですね!うちも、バルセロナ編だったので期待して観てたけど、すずファミリーが遭遇した「グエル公園」は来週みたいですね!そうそう!「黒ひげ危機一髪」的な衣装を目印に!( ^w^)
でも、すずねえはカメラに映らないようにしてたので出ないと思いますよ(´▽`)ゞ
馴れ馴れしくぴったん子さんのお腹を触ったりしてるのがすずママですが、ほんの短い時間の出来事だったので、それ自体カットされちゃうかもしれません(´∀`;)
すずママは、いろんな友達に「今日のぴったんこカンカン出るかもしれないから見てね!」と電話しまくってました~結局今日は出なかったけど(笑)

v-530 naruさん
すず、上下の前歯の噛み合せが悪い(隙間がある)から、気を抜いてるといつも舌チロばかりしてるんですよ~(;´Д`A ```
でも、naruさんに萌えてもらえて良かったです( ^w^)
シモンズのドッグベット、寝心地良さそうです~実際すずねえも丸まって寝てみたけど(笑)本っ当いい感じでしたよ♪
| | 2007.06.06 00:13 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


