2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

1歳記念旅行(旅館) 

130724_5.jpg
旅館は、「和心亭 豊月」です。
ロビーラウンジからの眺望が綺麗でした♪


130724_6.jpg
ウェルカムティー。
私は、温かい抹茶(手前)を頼みました。おいしかった~♪
黒豆のゼリーは、坊ちゃんも少しいただきました♪
(ん?)って顔していたけど食べてたよ。


130724_7.jpg
「トト、ハイハイで探検したいから、下に降ろして~」


130724_8.jpg
お部屋も広くて、眺めの良いテラス付き♪


130724_9.jpg
「広いね~♪」
坊ちゃんもテンション上がってます。


130724_10.jpg
「楽しい~♪」
いつもしないような、高速ハイハイで、部屋中を探検していました。


130724_11.jpg
ほどなくして、家族風呂へ入りました。
家族みんなで、大きなお風呂は最高だね!


130724_12.jpg
お風呂上がり、けんちゃんの弟君にお誕生日プレゼントでいただいた甚平を着せました♪
とても似合っていたよ~♪弟君、ありがとう!


130724_13.jpg
お外に出て、少しクールダウン。


130724_14.jpg
緑がいっぱい!気持ちいいね!


130724_15.jpg
深呼吸をたくさんしました。


130724_16.jpg
「ごはん、食べてないんだけど・・・?」
いつもは、お風呂の前に、ごはんだもんね。


130724_17.jpg
館内のおみやげ屋さんで、坊ちゃん木のおもちゃを気に入って離さない!
まぁ!記念にね!ということで、買ってあげました~。

つづく。
| 2013.07.25 Thu | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


