2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

1歳記念旅行(箱根水族館) 

130719_1.jpg
19日~20日の一泊で、箱根へ行ってきました。
坊ちゃん、初めての旅行!
まずは、箱根園の箱根水族館へ。


130719_2.jpg
たくさんのお魚を指さして不思議そうにしていたり・・・


130719_3.jpg
大きな水槽を興味津々にのぞきこんだり・・・

「魚」のベビーサインをたくさんして見せてあげたけど、少しは理解してくれたかな~。


130719_4.jpg
続いて、アザラシのショーを見ました。


130719_5.jpg
「あの黒い物体は何!?」


130719_6.jpg
水族館で人気のビリー君。
目も閉じちゃって~芸達者です。


130719_7.jpg
「どうして空を飛んでいるの!?」


130719_8.jpg
「不思議なものがいっぱい・・・」


130719_9.jpg
箱根園の園内を、トトに肩車してもらいながらお散歩~♪


130719_10.jpg
芦ノ湖を見学。
「お水はちょっと・・・苦手かも・・・」
不安そうな坊ちゃん。
すずみたい(笑)

横浜も涼しかったみたいだけど、箱根も肌寒いくらいでした。
坊ちゃんの暑さ対策で、いろいろとクールグッズを揃えていったけど、何も使いませんでした~。
それにしても、一番体の小さい坊ちゃんの荷物が、一番多かったという。
私も、ずいぶん力持ちになりました。

つづく。

| 2013.07.22 Mon | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


